--.--.-- / Top↑

   --*--*--*--*--*--*-- お知らせ --*--*--*--*--*--*--

      4月16日(土) 
      子どもの参観日のため 勝手ながらお休みさせて頂きます
      よろしくお願い致します。。。


・・・のうちの娘、3日前から風邪で休んでおります^^;
日中は微熱で元気溢れ、退屈している様子なのですが
夜になると39~40℃に上がり、朝も。。。
咳もはなみずもなく よくわからない熱だけど風邪???

そんな娘が退屈しのぎに用意してくれたパーティーっぽい夕食!?
手伝ったおばぁちゃんはきっと大変だったろうね^^;

カラフルな紙コップに割り箸
学校の給食用のナフキンがマットになって各席にセットされてた
ピクニックの練習の間違いではないか???

夕食のメニューがね
カレードリア・・・に星型おにぎり。。。(・_・;)
ごはんにゴハン。。。

デザート?にホットケーキがうさぎやぞうさんに型抜きされて
ジャムやチョコをトッピングして食べるんだと
型抜きで残ったところは さらに油で揚げてドーナツ化?
いぁ・・・ かりんとう・・・みたいな

なんかようわからんけど。。。

パーティーをいつかするための練習だそうな(*^_^*)

楽しそうに嬉しそうに説明してくれて こんなかわいい企画をありがとう^^

だけども娘よ
キミはお熱があるのだよ。。。

明日の参観日にはお熱が下がるといいね!


◆本日のご案内商品◆
✼レザーヘアピン✼各¥525
ヘアピン・リボン&フラワーボタン
可愛い小ぶりなリボンとフラワーボタンのモチーフのレザーヘアピンです。
リボンの方は左からグリーン・パープル・ブラウン・オレンジ・ベージュ・ライトブラウンの6色。
フラワーボタンはグリーン・ピンク・ブラウンの3色です^^
春のレザーヘアピン、大人女子もお子様にも丁度いい感じデス!

左側✼プチバッグキーホルダー✼1,260
右側✼レザーフラワーブレスレット✼1,575
キーホルダー&レザーブレス
プチバッグモチーフのキーホルダーです。
バッグとしては使えません^^が すっきりカワイイキーホルダーです♪
レザーフラワーのブレスレットはレザーバンドを2、3重くるくる巻いて・・・
私は首に一巻きしてネックレスとして使ってみました。
ネックにすると花が右ななめ下くらいにきていいかも(^v^)
ブレスとネックとの両使い出来ちゃう オトナカジュアルなブレスです!!  

✿お待たせしました!!
  レザーフラワーブローチ¥399
  入荷をお待ちのお客様! 昨日入荷しました♪
  只今なら6色 全部揃っております!!

温かい1クリック、よろしくお願いします(^v^)/広島ブログ
2011.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/137-2c176e34

