--.--.-- / Top↑
昨日 来店されたお客様に
「blog見てきました^^ すごく頑張っていらっしゃいますね」
と 声をかけて頂きました。

嬉しくて背中から羽がはえて ぱたぱた飛んでしまいそうな・・・(#^.^#)

はい!頑張ってます!!
あ・・・無邪気に答えてしまった。。。^^;

文章を書くのがとてーも苦手なわたし。。。
blogは商品やお店のお知らせをするために始めたものの
それだけを紹介するのでは ちょっと堅苦しいかなと思い
長い時間 う~んう~ん・・・と文章で楽しめる面白いコトないかと考えます^^;

こう見えても・・・
お店もblogも日常生活もしっかり頑張ってマス!!


昨日は小・中学校の入学式でしたね♪
ご入学 おめでとうございます!!

よく来店して下さる親子さん、新しい制服を着て来店してくれました^^
そして うちの娘が随分とお世話になった近所のお姉ちゃんも
新しい制服で登校しながら 手を振ってくれました。

ちょっとだけ大きいかな?みたいな 真新しい制服を着て
ぐんとお姉さん度が増して、自分の子でないのに なんだか感激(*^_^*)

みなさんの新生活のスタート 応援しています!!

ウチもランドセルの黄色いカバーをはずして 2年生。
急にお姉さん度を見せつけるようになったよ。。。(・_・;)


--*--*--*--*--*--明日の営業時間について--*--*--*--*--*--

     明日9日(土)の営業時間は 家庭の事情にて
     18:00まで でとさせていただきます。
     よろしくお願いいたします。
 


本日のご紹介商品
✼MOON LAMP✼¥7,140
Moon Light2

↓こちらは裏(?)面になります
Moon Light1
このルームランプ一目ぼれ!!(*^。^*)
オモテとウラ(どっちが!?)色が違うので
お部屋の雰囲気や 気分に合わせてディズプレイできますね。
この模様と色使い、そして軽量。絶品です♪
ライトを消した状態でも 充分にインテリアになりますよ^^

『 Regalo 』 を応援して下さる方!温かい1クリック、よろしくお願いします(^v^)/広島ブログ
 
2011.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/134-0c979a8f

