--.--.-- / Top↑
昨日、今日とラッピングに追われた2日間でした。

卒業、進学、職場異動。退職。。。
お祝いと御礼を兼ねて・・・ のプレゼントを当店で選んで頂いて
本当にありがとうございました!

この2日間、いろんな想いの込められた贈り物に出会い、
とても 嬉しい気分で頑張れました^^
お別れのプレゼントは ちょっとせつないですね。。。

出逢いと別れ、いろんな節目の『 春 』 が訪れたようです。

そして 今日は・・・
当分ご無沙汰していた友人が訪ねて来てくれました。
ご無沙汰の間には、言葉に出来ない深い想いがあり・・・

小・中学の頃からの ○十数年来付き合ってきた仲間ですが、
お互い ○十数年ぶん歳を重ね 時が過ぎてきた。

ただ、顔を合わせて喋っただけで、なんだか涙が込み上げてくる。。。
歳をとったせいだろうか。
店頭でいいオトナが 泣きながら営業するワケにもいかないので
ぐぐっとガマン!!

ちょっと鼻が赤くなってしまった(>_<)

この場を借りて友人へ・・・ 来てくれて アリガトウ!!^^

そして今日会えなかった友人にも・・・ ガンバッてマス!!^^v

そしてご来店下さるお客様には・・・ 明日からもまたよろしくお願いシマス!!(^v^)/

◆本日のご案内商品◆
✼いろいろポーチ✼
ポーチ
まとめてupしてしまったので^^;価格の掲載を省かせていただきました。。。
デジカメケース・3ファスナーポーチ・がま口ポーチ・コスメポーチ・・・
らくだのマーチ、フラダンス・ソーシャルダンスなどなど、新柄です♪
このシリーズは わたしも大好きデス!!


広島blogランキングに参加しています^^ぷちっとお願いします!!広島ブログ
2011.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/128-4ae7d07c

