--.--.-- / Top↑
ホワイトデーのお返しに・・・
卒園・卒業・職場異動・退職・お引っ越しなどなど・・・
お祝いからお別れの贈り物を探しに来て下さいます。

明日 卒業される学生さんからお世話になった先生へ・・・
仲良くしていた子供さんとママさんへ・・・

皆さんの贈り物に温かい気持ちを感じます。
贈られた方に そのお気持ちが充分に届きますように
不器用ながら 心を込めてラッピングさせて頂いています。

  おめでとう。。。 
 
  ありがとう。。。

  頑張ってね。。。

  これからもよろしくね。。。

いろんな気持ちに触れることのできるお店です。
お客様の想いが 私の心にも残ります。

人と人との想いを繋げていけるお店になれるよう、
そして こちらからも 温かい気持ちを伝えられるような
私でありお店でありたいと思います。

 ~・・~・・~・・~・・~・・~

冷たい風と雪が吹雪いて 今日は冬に舞い戻った寒い1日でした。

被災地にも冷たい雪が。。。

今 自分に何が出来るだろう・・・
非力ながら ほんの少しでもお力になれれば・・・と思います。
目に見えないものでも、ほんの小さなことでも何かできればと。。。


◆本日のご案内商品◆
✼折りたたみ傘✼¥1,995
折りたたみ傘1
カラーも模様もカワイイ!!重たい雨の日も元気に歩けそう♪
晴雨兼用の折りたたみ傘です。UVカット率も90%以上だったような・・・
季節の変わり目は天候も崩れやすいので 1つ持っていると便利ですよね^^

パッケージにも注目です!
折りたたみ傘2
使った後、濡れてしまった傘をバッグに収めるのはちょっと・・・
そんな時に使える便利なパッケージに入っています。
これで 更に持ち歩きしやすいですね^^


広島blogランキングに参加しています^^広島ブログ
2011.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/124-93457194

