--.--.-- / Top↑
当店でお買い上げいただいたプレゼント。
それを貰った方が 足を運んでくださいました^^

贈り物をされた方、それを受け取られた方、
それぞれの笑顔に お会いすることが出来て 嬉しかったです!!

これからもよろしくお願いします!!

そういえば・・・
まだまだインフルエンザが流行っていますね。。。
小学校も学級閉鎖されているクラスも・・・
皆様も、お子様も 手洗い、うがい対策などしながら お気をつけくださね。

この前 うちの子が熱を出して ふっと思い出しました^^

うちのお店の Regaloおじさん。

子どもが新型インフルエンザにかかった時、
そばで ちまちま書いて出来上がったんだった。

こんなふうに思い出すのも ヘンなカンジ^^;


◆ 『 a bientot! 』 商品のご案内◆
✼マルチタグ✼¥420
ネームタグ
東京で出会いました 『 a bientot! 』 さんのフェルト小物です(*^。^*)
カラフルでカワイイモチーフのネームタグです。
お子様のリュックやバッグなどにも付けて ワンポイントに!
ちょっとしたプレゼントなどにもどうぞ♪

✼ブックマーク✼¥525
ブックマーク
洋服とバッグをモチーフに作られたブックマークです♪
この可愛い洋服の柄に惹かれます(*^。^*)
こちらは 当店初入荷の商品です!

その他 定番人気のアニマルペンキャップも再入荷しております^^


広島blogランキングに参加しています^^広島ブログ
2011.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/122-b63ea933

