--.--.-- / Top↑
春の訪れを感じながら、入荷した商品を店頭に並べています。
相変わらず ディスプレイに悩みながら・・・

少しながら模様替えした店内をお楽しみ頂けると嬉しいです^^

毎日新しいお客様が来店して下さいます。
また来たよ♪ と声をかけて下さるお客様・・・?

男性のお客様も気軽に来店して下さるようになり、
また 雑誌を見て 尾道・福山から足を運んで下さる方も!!

年齢層も幅広く、お客様と接することで 気持ち豊かになるのはこちらの方です。

ありがとうございます!
本当にありがとうございます!!

お客様から頂く言葉で 私もお店も少しずつ成長させて頂いてます^^
また、staffもとてもよく頑張ってくれています。

お客様やstaff、家族に支えられながら 開店より5ヶ月が過ぎました。

来店される方の心の保養の場所となれるお店を目指しながら
私の方が先に頂いている、皆様の温かい気持ちに感謝しております。

上手くお伝えできませんが。。。
文章力なくて すみません・・・(*_*; 


   来週の日曜日・・・3月6日 は お休みさせて頂きます。
   よろしくお願いいたします。


◆本日のご案内商品◆
?3ドロワー?¥7,350
ミニチェスト1
こちらはインドから届いた 3ドロワー。
上から撮ったのは、この天板がとてもステキだったから!

模様・・・わかるかなぁ。。。
ミニチェスト2
仕入れに行った時、このドロワーの天板に魅了され?お店まで引き寄せちゃいました♪
店頭では この天板の上に ブレスレットを飾ってディスプレイしています。
何とも美しく 細やかに施されたデザインに引き込まれます!! 



頑張れクリック ぷちっとして頂けると嬉しいです!!
広島ブログ
2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/117-91ba1ad2

