--.--.-- / Top↑
若い頃は自分のことで精一杯だったような気がする。。。

いや・・・余裕があれば自分のために時間をつかってたかな・・・

うちの両親は厳しくて、自由にしているなりに制限がたくさんあって
早く大人になって 独立して自由に過ごしたいと思っていた頃もありました。

大人になって親元を離れてみると・・・
家庭と子供と生活と仕事・・・ お金も時間も思うようにならない現実。。。

あれ・・・???

自分で選んだ生活が 何をするにも自由のまわりに絡んでくるじゃない・・・?

大人になるって こうゆうコトでしたの???

大人になって若い頃思っていた自由は思うようにいかないけれど
責任と大切なものが増えて、これもまた 自分の選んだ道。

過去に大切な何かをたくさん失ってきたぶん
今 手元にある大切なものを 大切にしようと思うことも
簡単ではないけれど・・・

これが わたしの選んだ 『 自由 』 な生き方なのかも。。。

こんなわたしを支えてくれている皆さま・・・
いつもありがとうございます!!

本日はしょうもない ひとりごと でした^^;



◆本日のご案内商品◆
✼ハンドメイドアルバム✼¥2,520
ハンドメイドアルバム
”ブラスト”から届きました^^ ハンドメイドアルバム♪
これがハンドメイドとは!? 器用な方は素敵な商品を手掛けてくださいますね^^
中は写真を貼るタイプにになっていて プードル・スワン・ウサギ の3タイプです。
卒業・入学のお祝いなどにいかがでしょうか?

頑張れクリック ぷちっとして頂けると嬉しいです!!
広島ブログ
2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/115-3440adfa

