--.--.-- / Top↑
◎ お休みのお知らせです。

        3月6日(日)

    勝手ながら 家庭の事情により お休みを頂きます。
    よろしくお願いいたします。


先日19日、フジグランのテナントに 大きな生活雑貨のお店がOpenしました。

路面でほそぼそと雑貨屋をしていて 気にならないワケがない。
さっそく足を運んで来ました。
フレンチカントリー(ノスタルジックカントリー)な 生活雑貨のお店です。

真っ白で広くて明るくて、Open Sale 中で 素晴らしいにぎわいでした!!
溢れる商品の山に 目が・・・動向まで開きそうな!!
さすが!!でした。 

zumiさん 消沈。。。

・・・のままではいられないので 復活!!

わたしのお店は 小さくて、お客様にお見せできる商品は限られているし、
わざわざ 足を運んで頂かないといけない路面店だけど・・・

お客様が楽しんで頂けるお店であり続けたい
忙しい女性の 気晴らしの場所として
また欲を言えば、心を保養できる場所のような・・・

商品を見て頂く・・・だけではなく、来店することを楽しんで頂けるような
そんな 小さなお店でありたいと思います^^

◆商品のご案内◆
✼ペイズリーストール✼¥2,940
ペイズリーストール
春のオトナストールです♪
カラーがキレイに写らなかったのですが、ブルー系、ピンク系、ベージュ系の3色です。
さらりとした生地感で さらっとふわり・・・とした感触です。

✼コントンショール・ワイドボーダー✼¥1,260
コットンショール
こちらはカラーのグラデーションを楽しんで頂けるストールです^^
元気にカジュアルに使って頂ける 明るめのカラーです。
コットン100%の 軽く使いやすい商品です。


頑張れクリック ぷちっとして頂けると嬉しいです!!
広島ブログ
2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/114-579b015b

