--.--.-- / Top↑
三原の神明市にはいつもぐっと寒くなりますね。。。

3日間の神明市、おかげさまで当shopにも たくさんの方がご来店くださいました。
寒い中、お立ち寄りくださり 本当にありがとうございました^^

とにかく、お店の存在を知ってもらいたいのが1番でした。
まずは お店を知って頂き、そして商品に目を向けて頂き、
そして ふっと何かの便に ご利用くださればとても嬉しいです♪

何度も言ってしまいますが・・・
『 Regalo 』 とは 「 贈り物 」 という意味があり・・・
店員をしてますと、たくさんの方の贈り物のお手伝いをさせて頂けるんですよね。
そして いろんな方のサプライズ計画を聞かせてもらっています♪
一緒になって わくわくしちゃいます^^

気持ちを伝える言葉と一緒に 贈り物を添える・・・
お礼であったり、お祝いであったり、お見舞い、お詫び、イベント商品など
いろんな贈り物を 皆さん 何度もうろうろしながら選んでいらっしゃいます。

こんなステキな気持ちを伝えるお手伝いが出来ること、とても嬉しく思います。

心豊かに、そしてオトナカワイイ商品を眺める楽しさ、
いつまでも オトナカワイイお客様の ちょっと立ち寄れる楽しい空間として
これからも お客様とこのお店を大切にしたいと思います。

3日間、たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました。

また、2月下旬からも新しい商品が入荷予定です。
またのご来店 お待ちしております^^

最後に・・・
ご好評頂きました、「 だるまぶくろ 」
数点残りましたので、明日1日だけ店頭にお出ししておこうと思います^^
よろしければ 見にいらしてくださいね♪

では・・・ 本日は これにて。。。




頑張れクリック こぴっとして頂けると嬉しいです!!
広島ブログ
2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/109-be0100f4

