--.--.-- / Top↑
神明市初日、曇り空の寒い朝でしたが、
フリーマーケットにも たくさんの方がいらっしゃっていました。
神明さんのお店の皆さんも、フリーマーケットを開いておられる皆さんも
寒い中、来られるお客様を楽しませて下さいました。

フリーマーケットでは あったかい揚げたての 『 れんこんコロッケ 』が!
あつあつを娘とバイトさんと みんなで頂きました♪
少しとろりとしたポテトの中に、ぽこぽこっと見えるれんこん。
ほくっ、さくっ、と食感を楽しみながら頂きました。
美味しかったですよ^^

当店では この3日間限定の 『 だるまぶくろ 』
ありがたいことに 3点購入して下さるお客様もいらっしゃいました♪
早くも 残り9点となりました。

本日は久しぶりにご来店下さったお客様、初めてご来店下さったお客様、
また いつも来られるお客様が今日はご家族と・・・
など、賑やかな1日でした。
ご来店 本当にありがとうございました。

明日も ご来店お待ちしております~♫

◆本日の新商品◆
✼チョコレートキャンドル(キャンドルトレー付)✼¥580
チョコレートキャンドル2

チョコレートキャンドル1
ホンモノにそっくりのチョコレートキャンドル!
美味しそう♪ 食べれないけど・・・
間違って お口に入れないように気をつけてください^^
あま~い香りのかわいいチョコレートキャンドルとトレーのセットで
この価格とは、嬉しいかわいい商品です。
甘い物が苦手な彼へのバレンタインに、スィートなキャンドルナイトを♪
また、甘い物が大好きな お友達へのプレゼントにも是非!オススメです!!

頑張れクリック こぴっとして頂けると嬉しいです!!
広島ブログ
2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/108-cc4ebd7c

