--.--.-- / Top↑
なんだか数日暖かい日が続いていますね。
このまま もう春・・・? と毎年思いながら
また 急に戻ってくる寒気に背中をぶるぶるさせてしまうこの時期。。。

春までもう少し・・・ 暖かくしてお過ごしくださいね^^

風邪も流行っております。インフルエンザも流行警報に切り替わりましたね。。。
どうぞ くれぐれも お気をつけくださいね。

さて、バレンタインが近づいてまいりましたね♪
最近では 義理チョコというより 友チョコの方が主流になってきたのかな・・・?
本命さんにも 義理さんにも 友さんにも
あげるのも もらうのも 嬉し楽しい イベントの1つですね♪

◆本日のご案内商品◆ 
✼オイルレザー・カードケース✼¥2,415
オイルレザーカードケース
やわらかい素材のオイルレザー。シンプルで使いやすいカードケースです。
マチがないので薄めの作りなので、名刺入れに使って頂くのがよろしいかと思います♪
使いやすさでは抜群!なので 男性の方にも是非オススメします♫

✼ハンドステッチウォレット✼¥8,925
ハンドステッチウォレット
このウォレットの到着を楽しみに待っていました!!
このウォレットもやわらかレザーです。カーキ、ライトブラウン、ブラウンの3色。
外側にファスナーがついていますが、中にも小銭対応のファスナーがついています。
カードもたくさん入る仕様になっていて、だけどごつごつ感がないので これまたしっくり。
ユニセックスなデザインなので これもまた女性、男性ともにオススメしたい商品です^^
私はロングよりショートウォレット派なのですが、コレ!狙ってマス♪

✼チョコレートティッシュBox✼
チョコレートティッシュBOX
食べられません!! でも見てると食べたくなります。。。
こんなんも置いてます^^ バレンタインじゃなくても使えるよね♪


ぷちっと頑張れクリック お願いします!!
広島ブログ
2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/105-ab5f5779

