--.--.-- / Top↑
Regaloddy

staff/駅前ではジャズのイベントが行われております♪心地よいジャズの音楽が流れて幸せです♡暑いですしビール飲みたくなりますね(^O^)/笑ぜひぜひ音楽とともにRegaloにお立ち寄りくださいませ♪ぜひお待ちしております〜♪ https://t.co/yCJEQ0sAP5
08-14 14:40

staff/昨日のやっさ踊りに元気をもらいました♪今日は花火が楽しみですね!(^o^)Regaloは今日も元気に営業中です\(^o^)/可愛い食器が入荷してますよ!鳥さんのプチトレイは仲間で揃えたいかわいさです♡ https://t.co/yfRzzdexUY
08-14 11:51

2016.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/1028-4ca05cca

