--.--.-- / Top↑
こんにちわ^^ 暑い日が続いてマス。。。

夏の暑さに負けずに頑張ろうと、毎日思っておりますが、
通勤の車での日焼けに、首筋や腕、そして顔半分…
陽射しに負けております(笑)

☆ 車でご来店のお客様に ☆

    お店の前の 三原駅前パーキング
    8月10日(水) ~ 15日(月) マデの6日間
    やっさ祭りのため ご利用出来なくなっております。。。

    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします( ;∀;)


今年もやっさ祭りの時期がやってきました!
三原駅前が賑やかな夜🎵

Regaloも お盆は休まず営業いたしますので
どうぞお立ち寄りくださいね~ヽ(^o^)丿


Coolなシマウマさんは涼しそうね^^;  
シマウマのフック
シマウマさんのウォールフックです!
きりっとしたなかなかのオトコマエさんですよ🎵

ちょっとぼやっとしていてゴメンなさい。。。(;´・ω・)
New!アクセ
今までRegaloのなかった、クール&エレガントなアクセサリーが入荷しました!
女子力UP!間違いなしの ステキなピアスやネックレス、
ブレスレットもクールビューティーな雰囲気がステキ!

そして店内で優しく小さく輝いているのは…
金のぶた鉛筆
金のブタさん鉛筆です^^
これを持つと、なんだか幸せな気持ちになれちゃう!
…そう思っているのは、私だけでしょうか(笑)
シャーペンより描き心地のよい鉛筆が好きな私にとっては
身近で輝いてくれる金のブタさんが、幸運を運んでくれそうな気がして…(*^-^*)


さてさて、夏休みも後半に差し掛かります^^
お盆休み、楽しくお元気にお過ごし下さいね!

だけど…
お出かけの際には、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね!


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo



広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2016.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/1025-caad84a0

