--.--.-- / Top↑
久しぶり!メラミン食器^^
フラワー&ベジ食器

オトナカワイィ!な食器を見つけましたので🎵
決して安っぽいく見えないのが、まず嬉しいよね^^
おうちパーティーで大活躍の使いやすいプレートです。
アウトドアにも軽くて便利ですが、アウトドアっぽいデザインではないかな(笑)


アメリカンヴィンテージ風?
アメリカンヴィンテージ
右側のウォールプレートは、ぺらっとめくるとミラーになっています。
ちょっと殺風景な壁面をちょっと飾るのも楽しいです🎵


久しぶりのつぶやきを。。。

あっという間に半年が過ぎてしまった2016年
Blogもご無沙汰三昧で 大変失礼しております"(-""-)"

素直に申しますと、今年前半は人生最大の忙しさと苦しみを味わっておりました。
逃げることも休むことも許されぬよと、自分をあおり立てて(笑)

ちょっと疲れて気がついたこと

もうすぐ6年になるRegalo
あの頃の自分の気持ちと、それを形にしようと作り上げたRegalo

大切なものも、気持ちも、何ひとつ変わらない

変わってきているのは自分を取り巻く環境かな

顔も見ることなく、声も聴くことなく、メールやLINEで伝える言葉で
どれだけの想いが伝わっているだろう。。。

店頭での接客業務から離れ、裏の仕事に回っている自分に
お客様との接点が少なくなり、ちょっと寂しい自分がいました(笑)

お客様に楽しんで笑顔で帰って頂きたい
ちょっと気分転換が出来る、気を緩めて過ごせるお店にしたい
もっともっと楽しい商品を探し求めていきたい

お店に立っていられなくても、
Regaloの想いが伝わるようなお店作りを続けていきたいと思います(*^-^*)

成長もしなくちゃ!だけど、変わらない自分でもいたい気がします^^


初挑戦!我が家をRegalo風にしてみた(笑)
おうち雑貨
お見せしておきながら、まだ未完成です(笑)

自宅となると現実的な生活用品を上手に隠しきれないね。。。
雑誌に掲載されているような インテリアに憧れるけど
ザッパな性格が邪魔をして、結局現実との融合になってしまいます^^;


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo



広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2016.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zakkaregalo.blog129.fc2.com/tb.php/1015-3db25baf

