--.--.-- / Top↑
夏休みも終わりですね

明日から新学期!
我が家の娘は新学期を楽しみにしています♪

共働きとなるとどうしてもお留守番の多い夏休み
学校へ行く方がどうやら楽しい様子です^^;

日中は暑いですが、ほんのりと朝夕涼しさを感じるようになり
私の体の方は 気温差やエアコンからの疲れを感じているよう。。。

体がダルくなると 思考力が低下したり、食欲が落ちたり
ヤル気が出なくなるのが1番困ります。。。(-"-)

気持ちを入れ替えて 新たな9月に向かって頑張りたいと思います!(^^)!

皆様も季節の変わり目、体調不良に気をつけて!!


◆秋の風とナチュラルインテリア♪優しいウッドテイストで◆
✼木のお花(2Pセット)¥1,026

木のお花&ミニベース

木製のお花は手のひらサイズでどんな場所にでもちょっと飾れる、
オトナなインテリアには是非!おすすめなシンプル&ナチュラルテイストです^^
左から小さなフラワーベースSサイズ、Lサイズと、手前のフタ付のミニガラスコンテナは
飾りやすさだけでなく、お値段もお手頃な¥378
フタ付コンテナはお砂糖などの食用にも使って頂けますよ♪
こちらのベースの下にあるミニトレイは¥486~¥594でカラー&サイズ違いの展開。
また、真ん中に見えるフラスコのようなベースは木製の土台付で
ホワイトが¥918、ナチュラルブラウンが¥864となってます^^
秋のインテリアは夏の疲れを癒してくれるナチュラルなテイストを差し込んでは?


応援してくださいね~!ぽちっと1クリック待っています♫ヽ(^o^)丿
広島ブログ
2014.08.31 / Top↑

