--.--.-- / Top↑
昨日の定休日
スタッフさんからのお誘いで お化粧品を買いに同行してきました。

お店の中をぶらりとしていると 高校時代の友人とばったり!
何年ぶりかしら!?
とっても嬉しい偶然でした♪

少し立ち話をしただけで またゆっくり会おうね!の言葉で別れましたが
ホント!また近いうちにゆっくり会いたいです^^

その立ち話中に またまた小学校からの友人ご夫婦にバッタリ!!

今度は近くに置いてあるベンチで ぱらぱらっとおしゃべり^^
ご主人がお待ちなので あまりゆっくりは話せませんでしたが
バッタリの偶然のおかげで 久しぶりにおしゃべりができた♪

高校時代の友達と 小・中学校時代の友達と・・・
聞けばみんなそれぞれ忙しいみたいでした。

ですよね。。。

主婦業に育児、仕事とか町内会とかってアレもコレも・・・
オトナになるともっと自由になれると思っていたね・・・なんて話しながら

みんな日々に追われてる。。。

忙しい中にほんの少し時間をつくって また友達とゆっくり会いたいな

久しぶりの顔を見て 忙しい毎日のほんの隙間に明日からの元気をもらって帰りました(*^。^*)


◆本日のご案内商品◆
左✼ディスプレイミニチェア✼¥1,500 ✼ディスプレイミニベンチ✼¥2,200
ディスプレイベンチ
やわらかい優しい色合いのアイアンディスプレイチェアとベンチが届きました。

おサルさんとウサギさんに座ってもらいました^^
ディスプレイベンチ2
小さなフラワーポットを置いたりして、お部屋の中に飾ってインテリアをお楽しみください♪
ガーデニングを楽しまれてる方はお庭でも楽しんで頂けます。
濡れるとサビが出てきますが、そのサビ感もアンティーク感が出てステキになりますよ!


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.06.27 / Top↑

