--.--.-- / Top↑
お店のとなりに新しくOPENされた『おたふく』さん
表のメニューを見ながらずっと気になっていました。

事前に予約して(子どももOKでした♪)行ってきました^^

店内のお座敷はそんなに広くはありませんが
私的には居心地が良く ゆっくりとくつろぐことができました 

運転手のため飲酒は出来ませんでしたが・・・
お料理がなんだか優しい 「おふくろの味」

サラダのドレッシングもさっぱりしててすっごくイイ!
牛筋煮込みの温玉のせ お酒にもゴハンにも合って美味しい♪
ぷりっぷりのホルモン焼きも野菜たっぷりで美味しい~

まだまだしっかり食べたのですが おにぎりのお米がすっごく美味しいです!!
うちの主人は1コと半分食べましたが もっと食べたかったようです^^

上手なリポーターは出来ませんが 
味もよし!居心地もよし!で、個人的にはちょこちょこお邪魔したいお店です(*^_^*)

ずらりと並んだお酒の中に たくさん美味しそうなお酒がありましたよ!

1番気になったのは パイナップル梅酒(*^。^*)
眺めてるだけで うっとりするような まろやかでフルーティーな♪ 


◆本日の新商品◆
✼コスメポーチ&ガマグチポーチ✼
コスメボックス&ガマポーチ
レトロ感漂う小紋柄のコスメポーチとガマグチポーチです♪
ベージュ、ブルーがかったグリーンとイエローのどの色もステキです!!
私も1つゲットしたいのですが まずはカラーに悩み中
コスメポーチもガマグチタイプで中はミラー付き♪ぱっかりと開いて使いやすいですよヽ(^o^)丿
生地もラミネートされているタイプで この梅雨時期には嬉しいですね。
同タイプの印鑑ケースも同時に入荷してます。


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.06.24 / Top↑

