--.--.-- / Top↑
明日は父の日♪

是非!お父さんには笑顔で楽しい1日を!!
そして頑張るお父さんに感謝の気持ちを!!

お父さんにはなかなか素直になれないものです。
いえ・・・正直、特に何も思わないまま一緒に過ごしていたかも。。。

説教は長いし、うんちくも長いし、面倒くさいし、すぐ怒鳴るし殴るし(-"-;)
服装から髪型、帰る時間までとにかく何から何まで・・・
出来るだけ顔を合わさないように・・・なんて思っていた年頃もあった

父の日のプレゼントを心を込めて・・・というよりも
形式的に何かしなくちゃ!くらいに 軽い気持ちでプレゼントしていたような

「どうしてもっと女性らしい しとやかな女に育ってくれんかったんか?」
と 聞いてきた父に 迷いなく返した言葉は
「遺伝でしょうね。父さんそっくりの性格で父さんに育てられたらこうなる^^」

わたしも今頃思います。もっと女性らしい女性に育ちたかったと^^;

だけど父親譲りのこの性格を 実際には嫌いでないし 感謝もしている
気難しい 堅い頑固なあの父の娘であることに 本当に感謝している

あの頑固で面倒なまでの 口うるさい言葉の深さとその意味を
理解出来るようになるまでに あまりにも時間がかかってしまい
心からの感謝の気持ちは 伝えることの出来ないまま

今も健在なら変わらず叱られてばかりでしょうが・・・

こうして考えていると もう一度ゆっくり話したくなります

わたしにはもぅ1人父さんが(主人の・・・)
義父さんにはお世話になっている気持ちを贈りました♪


✼父の日Giftの提案✼
父の日Gift
Regaloでは 父の日のGIftも提案させて頂いてます!
明日の父の日のプレゼント、これからお探しの方へのご案内です。
後部の商品は 今年も大人気のてぬぐいタオル(¥630)
カゴにラッピングされているのは枝豆セット♪
ビアグラス、枝豆籠、皮を入れる小皿のセット(¥2,163)で嬉しい晩酌タイムを♪
そしておつまみにピッタリ!のお豆小皿(¥892)
右側のグラス(大¥504)(小¥483)はハードストロングの口部強化タイプです。
「ありがとう」「おつかれさま」のメッセージコースターを添えて
日ごろの気持ちを届けましょう(*´▽`*)


陶器のビアカップやマグなどもオススメ♪
父の日Gift2
上段手前からまろやかな泡立ちで美味しいビールを頂けるビアカップ4種、そしてマグカップ。
そして下段手前はモダンなお茶碗、ビアカップ、梅酒カップなどなども♪
陶器のビアカップはお湯呑としても使って頂けるので、年中無休でご利用いただけますヽ(^o^)丿


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.06.16 / Top↑

