--.--.-- / Top↑
心地よい季節・・・なんてウキウキしているうちに梅雨入りしましたネ
週間天気予報では不安定なくもりマークが ず~っとならんでいたけど
昨日も今日も おとといも・・・嬉しいほどに明るい空♪

ちょっと・・・暑いけど・・・

正直申しますと 夏の暑さは苦手です。。。(-"-)

夏の暑さは苦手だし、梅雨の蒸し暑さも苦手
晴れて欲しいけど 雨も必要だし でも雨降るとお客さんが少ないから寂しいし・・・
と なんだかわがままになってしまうこの季節・・・^^;

皆様も なんだかつまらない・・・そんな日は
どうぞお店に遊びに寄ってみてください♪
なんとなくですが 気分転換の場になれれば嬉しいです!

明日の定休日
初めて1人で神戸、大阪へ行って来ます(#^.^#)

日帰り出張なのですが
都会への一人旅はとっても不安で ホントはイヤ・・・

右も左も方角もわからなくなりそう
線路がいっぱいあって ホームがいっぱいあると何に乗ればいいのか(*_*;
いつも不安なのが地下鉄
地下にいたはずが いつの間にか地上に出てるっ!

日帰りという限られた時間に、用事を済ませて無事帰れますように。。。 


◆本日のご案内商品◆
✼カードスタンド✼¥1,029 ✼アンティークシャープナー✼¥525
カードスタンド&シャープナー
エレガントなカードスタンド♪こんなステキなスタンドにメッセージを立ててもらってると
なんだかちょっと特別な幸せな気持ちになれそう(*^。^*)
オトナなライフスタイルに ちょっとしたモノにもこだわってみてはいかがでしょう♪
サロンなどの居心地のいい女性空間の演出にもイイ!
そして地球儀、グランドピアノのおしゃれシャープナー♪
前回のアンティークシャープナーも大人気でしたが、またまたこちらもステキです!!
お店に飾ってみると シャープナーとは思えない嬉しい空間ができました(*^_^*)


Regaloを応援してください!ぷちっとポン♪してくださるとうれしいデスヽ(^o^)丿
広島ブログ
2012.06.11 / Top↑

