上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
久しぶり!メラミン食器^^
フラワー&ベジ食器

オトナカワイィ!な食器を見つけましたので🎵
決して安っぽいく見えないのが、まず嬉しいよね^^
おうちパーティーで大活躍の使いやすいプレートです。
アウトドアにも軽くて便利ですが、アウトドアっぽいデザインではないかな(笑)


アメリカンヴィンテージ風?
アメリカンヴィンテージ
右側のウォールプレートは、ぺらっとめくるとミラーになっています。
ちょっと殺風景な壁面をちょっと飾るのも楽しいです🎵


久しぶりのつぶやきを。。。

あっという間に半年が過ぎてしまった2016年
Blogもご無沙汰三昧で 大変失礼しております"(-""-)"

素直に申しますと、今年前半は人生最大の忙しさと苦しみを味わっておりました。
逃げることも休むことも許されぬよと、自分をあおり立てて(笑)

ちょっと疲れて気がついたこと

もうすぐ6年になるRegalo
あの頃の自分の気持ちと、それを形にしようと作り上げたRegalo

大切なものも、気持ちも、何ひとつ変わらない

変わってきているのは自分を取り巻く環境かな

顔も見ることなく、声も聴くことなく、メールやLINEで伝える言葉で
どれだけの想いが伝わっているだろう。。。

店頭での接客業務から離れ、裏の仕事に回っている自分に
お客様との接点が少なくなり、ちょっと寂しい自分がいました(笑)

お客様に楽しんで笑顔で帰って頂きたい
ちょっと気分転換が出来る、気を緩めて過ごせるお店にしたい
もっともっと楽しい商品を探し求めていきたい

お店に立っていられなくても、
Regaloの想いが伝わるようなお店作りを続けていきたいと思います(*^-^*)

成長もしなくちゃ!だけど、変わらない自分でもいたい気がします^^


初挑戦!我が家をRegalo風にしてみた(笑)
おうち雑貨
お見せしておきながら、まだ未完成です(笑)

自宅となると現実的な生活用品を上手に隠しきれないね。。。
雑誌に掲載されているような インテリアに憧れるけど
ザッパな性格が邪魔をして、結局現実との融合になってしまいます^^;


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo



広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
スポンサーサイト
2016.07.22 / Top↑
こんにちわ♪久しぶりの更新で、ご無沙汰しておりました!

モゥモゥさんとブゥブゥさんの置時計です🎵
cow&pig clock
キッチンカウンターやリビング、ワークデスクなどなど、
どんなところでもお似合いかと💚

壁にもかけられますが、壁にいるとなんだか違和感というかなんというか…
やっぱり卓上で飾って頂くのがステキかと思います^^

さてさて…
梅雨半ば、蒸し暑い日も、すこしどんより重たい日もありますが
皆様お元気でお過ごしですか?

こんなジメジメする時は、体にも影響します。
お気を付けくださいね(*^-^*)

バタバタと半年が過ぎ、そろそろ少し落ち着きを取り戻せそうな私です。

引っ越しとなると、片付けだけでなく、
諸々の変更手続きなどで、2度3度の手間がかかる失敗もあったり、
仕事とプライベートの兼ね合いで、手続きがスムーズにいかなかったり。。。

時間に追われるとはこういうことなんだと
芯から痛感した半年でした。

とは言え、まだ全て完了したわけではないのですが、
こうしてネット環境が無事整って、久しぶりのお店のご案内が出来ること
嬉しく思っています(^-^)

ご無沙汰三昧ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


渋カワCafeタイムです^^
GR&WHブレイクタイム
織部のマグカップがオトナカワイィ!です🎵
渋さもさっぱり!グリーンとホワイトのカラーがすっきりしていて落ち着きます。
マグはやっぱりお気に入りのものを!

こちらはカッコよくいきます!
ビアグラス
家飲みも気分良く盛り上がりたい!
雰囲気も大切ですね^^
週末には友だちを誘ってビアパーティーなどどうでしょう?
ご家族で冷たいものを飲みながら、ナイトシアターなどもいいですねヽ(^o^)丿


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo



広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2016.06.21 / Top↑
キュートな異人さん^^
異人さんマグ
有田焼で有名な異人さんです。
マグはキッズ用ですが、わたしはオトナカワイィ女性にオススメします🎵

ゆ~っくりとした時間が過ぎていきそうな 優しいカップですよ^^

GWも終わり、陽射しが強くなりまじめますね🎵
夏の蚊遣り
ヤシの木陰で誰か涼んでいますよ^^
こんな楽しい蚊遣りや、月に降り立った宇宙飛行士の蚊遣り。

虫刺されには気をつけて(笑) 楽しい夏を迎えましょ(*^-^*)


毎月ご無沙汰しております<(_ _)>

先月お伝えしたように、引っ越しの準備もままならず、
バタバタ毎日を過ごしておりました(笑)

春だというのに、気持ちのいい若葉と心地の良い風が吹いているというのに、
私の日常は今、強い向かい風に立ち向かっております^^;

仕事と家庭と育児に奮闘する女性の方も、
きっと同じような経験をされているかもしれないですね^^

ひとつひとつに時間がかかり、タイムオーバーな日常。。。
魔の二歳児のやんちゃぶりにも手がかかります(笑)

トレンチコートの襟を立てて、北風の中を歩いている気分にもなりますが
日々少しずつ動いているのは間違いなくて

いつか強い追い風に乗って…
いや、飛ばされそうな勢いで走り抜ける日もあるでしょう(^-^)

どんな日々も成長させてくれる、ふっと笑顔に溢れる時間もある

オトナカワイィRegaloとともに、日々を大切に楽しみたいと思います(*^-^*)
もちろん!お店も元気いっぱいに営業していますよヽ(^o^)丿

今月も新入荷あります!お楽しみにね(*´▽`*)


お気に入り!月のピアス
月のピアス

ステキですよ^^
優しい表情をした、クールなお月さまが耳元でそっとささやいてくれそう…
オトナな雰囲気なので、ふんわりと楽しめそうです^^


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo



広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2016.05.11 / Top↑
入学式、入社式も終わり、新しい一歩を踏み出された方も^^
おめでとうございます(*^-^*)

気持ちのいい風が吹き、歩く姿勢もぴんと背筋を張って
今日も一歩一歩 また前進です!

Cafeのようなシーンがレガロの中にあります🎵
Regalo Window ディスプレイ
お家Cafeを楽しまれる方、また、お店さんなどにもオススメです!
お部屋を飾ると、お家で過ごす時間ももっと楽しいね!


ご無沙汰三昧のわたくしですが。。。(・∀・;)

子どもの入学式を終え、チビさんの進級(保育所ですが^^;)も終え、
慣れない一歩を踏み出した 子どもたちにエールを送る日々が始まりましたよ^^

6月に引っ越し予定の自宅を ぼちぼちに片付けながら
新しい生活に向けての準備も含め、やはり未だ慌ただしいかな。。。

いつになれば ふぅ~っと一息つけるんだろ…

片付け始めた自宅は なんとなく落ち着きを失くし、
見通しはついているにも、やはり地に足が着かない感覚になり始めるょ(笑)

店頭に立つとやっぱり落ち着く!

ここでお客様と話したり笑ったりすることが
自分の1番元気になれる時間だなぁと実感しつつ過ごしてます(*´ω`*)


楽しみなのはコレ!
トルコ釉カップ&ソーサー・マグ

1月に名古屋で出逢ってしまった、心奪われた陶器🎵
陶芸作家:加藤輝雄さんのトルコ釉のマグとカップ&ソーサーです!
どんな人の手にも馴染むように、そしてトルコ釉の優しく大人しいブルーに
加藤さんのこだわりと想いがいっぱいに詰まっています。

レザーバンドを取り付けたような持ち手に、トルコブルーの粋な逸品!
ヴィンテージ風な装いの瀬戸焼のカップで、最高の時間を楽しめますよ!

特別なプレゼントに!また、特別にご自身へのご褒美にどうぞヽ(^o^)丿


そして今の心地よい季節を楽しむには!
ピクニック商品
やっぱりピクニックでしょっ(*´▽`*)
保温・保冷性の抜群に高い、三重構造のステンレスのボトルも大人気!
レジャーシートや保冷バッグ!可愛いお弁当箱も^^
1番気持ちのいい季節、明るい新緑と青い空を見上げて、楽しくお出かけしましょ🎵


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo



広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2016.04.15 / Top↑
春風に乗ってやってきたのは…自転車^^
自転車オブジェ

展示会で見つけた自転車の壁掛けオブジェ!
雰囲気がステキ過ぎます!

春が来ましたね^^

ご卒業されました方、また、ご就職されました方、
おめでとうございます(*´▽`*)

我が家でも娘が小学校を卒業しました^^

お店を始めた時には、おぼこい1年生で、お客様にも頭を撫でてもらっていた子が
背丈も変わらないくらいに成長し、春には中学生になります^^

成長の大半を見逃してしまったかもしれない母を
そろそろ越えるくらいのちょっとクールなお姉さんになりました(笑)

このお店も娘に負けないくらいに成長できたかなぁ…
う~ん…まだまだかなぁ…

親子揃ってまだまだ成長出来るよう 日々を大切に過ごしたいと思います^^

ちょっとした粋なプレゼントに🎵
ぷるんぷるんの実

お肌に優しい!うるおい洗顔せっけんです^^
ヒアルロン酸、コラーゲン、ココナッツオイル、セリシン配合です!

ぷるんぷるんなこんにゃく石鹸で、香りも5種類ありますよ🎵

そして可愛いちょこっとギフトにはこちら!
Sweets キャンドル

カラフルで美味しそう!
瓶詰めになった可愛いお菓子は、キャンドルです^^

香りも甘くて、眺めているだけで、目までうるうるキラキラしてきますよ(*^-^*)

さて…またも ご無沙汰してすみません。。。<(_ _)>
猫の手も借りたい。。。くらいにハードスケジュールでございます^^;

Blogの更新もままならなくて、お店の作業も裏作業に徹しております

落ち着き次第、Blogにも店頭にも戻りたくて
日々頑張っておりますので、引き続きのご愛顧のほど、よろしくお願い致します(*´ω`*)


Facebookでも商品の案内をしています🎶
Blogとはちょっと違った角度からお店の雰囲気もご案内中~ヽ(^o^)丿
オトナカワイィ雑貨Shop Regalo

広島Blogランキングに参加してまス♪ぽちっと1クリックお願いしますヽ(^o^)丿広島ブログ
2016.03.23 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。